松濤館流・國分利人「空手・最速上達法」  内容・詳細について

「空手道場で人一倍稽古しているのに強くならない・・・」
「今の空手練習メニューやトレーニング法は、本当に強くなれるのだろうか・・・」

松濤館流・國分利人「空手・最速上達法」  内容・詳細について

「空手が強くならなくて悩んでいる・・・」
「空手が全然上達しない・・・」

そんな空手の悩みをきれいに解決し、空手が強くなるプログラムがあります。
この方法なら、少年空手から大人で空手を始めて方まで使えますよ!

全日本選手権、アジア大会、ワールドゲームスで優勝し、全国約100ヶ所で5000人以上を指導している松濤館流の國分利人さんが、空手上達の極意を遂に初公開しました!

それが、國分利人「空手・最速上達法」です。

・同じ道場の稽古なのに、なぜ自分だけ上達しないのかわからない
・大人で空手を始めたが、伸び悩んでいる
・空手を長年やっているが、上達できない
・市販の本やDVDを見ても、よくわからない
・近くに良い指導者がいない
・恐怖心で組手の相手に向かっていけない
・組手で勝つコツが知りたい
・子供が試合でいつも負けている

上記に一つでも当てはまるなら、この國分利人「空手・最速上達法」があなたの空手の悩みを解決してくれるでしょう!

國分利人「空手・最速上達法」を実践すれば、強い空手家全てに共通している『タイミング 』 『 スピード』 『 リズム 』 『バランス』など、空手で強くなる為に必要な全てを強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできます。

万が一、國分利人「空手・最速上達法」を実践したにも関わらず、効果を実感できなければ全額返金される「全額返金保証付」ですから、あなたに損・リスクは一切ありませんよ。

この方法は、『才能』や『センス』と全く関係ありませんから安心して下さい。
5000人以上の方がすでに実践され実証している再現性の高いトレーニングですから、誰でもできます。

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、あなたの今後の空手人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。
一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。

あなたが、

・ 空手が上手くなりたい
・ 負けたくない、勝ちたい!
・ 体にダメージを残さず長く現役で活動したい
・ 結果が出る練習法を知りたい

と考えているなら、この國分利人「空手・最速上達法」は、あなたにとってとても空手人生を180度変えるものになります。
あなたが、今抱えている空手の悩みがすべて解決できますよ。

この國分利人「空手・最速上達法」を本気で実践すれば、空手家としての総合力がグングン伸び、上達できます。
そして、勝利の味を思う存分味わうことができます。

空手を上達させたい、強くなりたいと本気で思っている方のみに、この國分利人「空手・最速上達法」を推薦します!

詳細はこちら

 

●國分利人 プロフィール

習志野市立習志野高等学校入学と共に空手道部入部。

石川忠に指導を受け拓殖大学に進学。津山克典に師事。
ナショナルチーム入りし数々の大会で優勝。

フィットネスクラブ専門空手道教室を日本で初めて事業化し起業。

1994年
全日本選手権優勝
広島アジア大会優勝

1996年
全日本選手権優勝

1997年
ワールドゲームス優勝
全国大会優勝(JKA)

1998年
松涛杯優勝(JKA)

2000年
全国大会優勝(JKA)
松涛杯争優勝(JKA)

2003年
東日本実業団組手優勝

 

●よくある質問について

Q,50歳以上ですが、できますか?はい。
A,このプログラムは何歳でも上手くなりたい方なら効果的な方法を教えていますので大丈夫です。 安心して取り組んでください。

Q,『才能』や『センス』は本当に関係ないんですか?このプログラムを始める人にとって、
A,素質に関しては、現時点で考える必要は全くありません。
今より上達するだけであれば、誰にでも可能です。能力を最大限に引き出すことに意味があります。