教士八段・香田郡秀先生「剣道昇段審査・対策プログラム」 内容・詳細について

剣道昇段審査の必勝法を知りたくありませんか?

世界剣道選手権大会個人優勝の剣道教士八段・香田郡秀先生が、剣道昇段審査で合格するポイントを全公開しました!

剣道上達教材

それが、教士八段・香田郡秀先生「剣道昇段審査・対策プログラム」です。

・長年、同じ段位で落ちている人
・合格者と不合格者の最大の違いを知りたい人
・全ての段級位審査での合否を分ける「打ち」のポイントを知りたい人

あなたが上記に一つでも当てはまるなら、この教士八段・香田郡秀先生「剣道昇段審査・対策プログラム」が、あなたの悩みを解決してくれるでしょう!

↓DISC1だけ少しご紹介します。
動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=PP0qak04T3s

如何ですか?

あなたがどの段位の昇段審査を受けるのかは分かりませんが、どの段位レベルにも対応できる内容になっていますので、ご安心ください。

更に、 あなたの合格率を上げる為特典が付いていますので大変お得です。

万が一、教士八段・香田郡秀先生「剣道昇段審査・対策プログラム」を実践したにも関わらず、効果を実感できなければ全額返金される「全額返金保証付」ですから、あなたに損はありません。

香田郡秀先生のよる6ヵ月間のメールサポートまで付いていますから、あなたの昇段審査合格が現実のものになります。

剣道の昇段審査教材マニュアルで、教士八段・香田郡秀先生「剣道昇段審査・対策プログラム」以上のものはないと私は確信しています。

是非、本サイトをご覧になり、ご自分の目でご確認下さい。

詳細はこちら

 

●よくある質問について

Q,このDVD内容をやれば昇段できますか?
A,はい。
しかし香田先生もDVD内でおっしゃっている通り、この昇段対策の内容だけでなく、すべては日々の弛まぬ稽古がまず土台となってこその昇段です。「普段の稽古をどのようにやれば効果的に昇段できるか?」をふんだんに解説して頂きました。このDVDを最大限生かしていただければきっと期待通りの結果を得られるでしょう。

Q,現在、七段を目指しています。 四段・五段の中段位向けの内容のように感じますが、簡単ではありませんか?
A,初段位・中段位を中心として、段位ごとのポイントや稽古のコツを解説していますが、DVDでは六段以上を目指す剣士向けの技のポイントや心構えなども、香田先生は解説してくださいました。高段位を目指す方にもきっとお役に立てる内容です。

 

●香田郡秀 プロフィール

昭和32年生まれ、長崎県出身。剣道教士八段。

筑波大学大学院人間総合科学研究科教授、筑波大学剣道部部長。

小学校3年時より剣道をはじめ、長崎東高校時代にインターハイ個人優勝。 筑波大学卒業後は郷里長崎で教職に就き、そののち、筑波大学で教鞭を執るようになる。
世界剣道選手権大会個人優勝、全日本剣道選手権大会3位、全国教職員剣道大会個人優勝など選手として輝かしい戦績を誇り、 筑波大学剣道部監督としても、多くの教え子を全国優勝に導いた。
現在は大学以外でも、請われて全国各地の講習会などで指導にあたり、
その卓越した指導論とわかりやすい解説には定評がある。