世界選手権覇者・教士八段・香田郡秀「剣道上達革命」 内容・詳細について

「大人で剣道を始めたが伸び悩んでいる・・・」
「人一倍、トレーニング量はこなしているのに伸び悩んでいる・・・」
「剣道を長年やっているが上達できない・・・」

世界選手権覇者・教士八段・香田郡秀「剣道上達革命」 内容・詳細について

「剣道の市販の本やDVDを見てもよく分からない・・・」
「剣道の変なクセを直したい・・・」
「近くに剣道の良い指導者がいない・・・」
「基本打ちはできるが、実際の立合で発揮できない・・・」
「強豪道場の出身ではないがもっと上を目指したい・・・」
「剣道強豪校の指導法が知りたい・・・」
「部活の剣道の指導者だが剣道未経験で困っている・・・」
「子供にもっと剣道を上手くなってほしい・・・」

そんな剣道の上達や、剣道に指導法に悩んでいる方に朗報です。
あの世界選手権覇者・教士八段・香田郡秀先生が、剣道上達方法のコツを初公開しました!
それが、香田郡秀「剣道上達革命」です。

この香田郡秀「剣道上達革命」なら、少年剣道の選手から、大人で剣道を始めた人まで、誰でも実践でき、そして上達できますよ。
上手い剣士に必要な全てをこのプログラムで強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできます。
『才能』や『センス』と全く関係ありませんので大丈夫。

香田郡秀先生がこれまで46年間、現場で色々な関わり、肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から、「少年剣士から、大人で剣道を始めた人」まで、個人技術の【コツ】はもちろん、戦術と攻め方までをDVDを観て実践すれば総合的にそして飛躍的に結果が出る内容になっています。

ではいったい何をすれば、剣道が上手くなるのか、強くなるのか?
簡単に言えば、剣士としての効果的なトレーニングは、たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんですよ。
ですから、あなたも必ず実践できます。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出るトレーニング法です。

「でも本当に上達するのだろうか?」
そう不安に思う方もいるでしょう。
安心して下さい。
万が一、香田郡秀「剣道上達革命」を実践したにも関わらず、効果を実感できなければ全額返金される「全額返金保証付」ですから、あなたにリスクは一切ありません。

伸び悩んでいた多くの少年剣士から大人までが、正しい方法を知り、試合で勝てるようになってはじめて、剣道が本当に楽しいと言っていますし、みんな生き生きとしています。

自分の思い通りの剣道をし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わうこれは、味わった人にしか分からないと思います。

この「剣道上達革命」を、本気で実践すれば、剣士としての総合力がグングン伸び、飛躍的に上達できます。

あなたが、
・剣道が上手くなりたい
・子供にもっと剣道を上手くなってほしい
・体にダメージを残さず長く現役で活動したい
・正しい練習法を知りたい
と真剣に考えているなら、この香田郡秀先生「剣道上達革命」を、自信を持って推薦します!

すでに香田郡秀「剣道上達革命」を実践して、「試合に勝てるようになった!」という、喜びの声が続々届いています!

次はあなたの番です!

詳細はこちら

 

●よくある質問について

Q. 50歳以上ですが、できますか?
はい。このプログラムは何歳でも上手くなりたい方なら効果的な方法を教えていますので大丈夫です。
安心して取り組んでください。
Q. 『才能』や『センス』は本当に関係ないんですか?
このプログラムを始める人にとって、素質に関しては、現時点で考える必要は全くありません。
Q. 今より上達するだけであれば、誰にでも可能です。
能力を最大限に引き出すことに意味があります。
Q. 返金保証とありますが本当に大丈夫なんでしょうか?
もちろんです。
ご購入後実践した結果、効果が認められなかった場合、購入金額、全額を指定の口座へ返金致します。 その際の送料代金は、お客様のご負担とさせて頂きます。
※返金保証は購入日より半年間です。