田口教継「柔道上達革命」 内容・詳細について

お子さんの柔道を上達させたいと真剣に思っているお父さん、お母さんへ、『少年柔道』『中学生柔道』『高校生柔道』の最強上達マニュアルがあります!

田口教継「柔道上達革命」

子供の柔道を上達させるためには、少年専門に柔道指導を研究している柔道指導者に教わるのがベストです。

この柔道上達法なら、体が小さい、力が弱い子供で、自分より年上や体が大きい強い相手にも勝てるようになれます!

その方法が、田口教継「柔道上達革命」です。

もし田口教継「柔道上達革命」を90日間実践したにも関わらず上達しなければ全額返金される「全額返金保証付」ですから、あなたに損はありません。

でも大丈夫です。
このノウハウなら、体が小さくても、力が弱くても、運動神経が劣っていても、小学校低学年でも強くなれます!

・同じ道場の稽古なのに、なぜ自分だけ上達しないのかわからない
・子供が試合でいつも負けている
・小柄だから大きい相手に勝てない
・体重の差でパワー負けする
・市販の本やDVDを見ても、上達しない
・近くに良い指導者がいない
・強い道場の先生はどのように教えているのか知りたい

上記のうち、一つでも当てはまるなら、この田口教継「柔道上達革命」は、あなたの柔道上達に大きく役立つことになるでしょう。

田口教継「柔道上達革命」は、成長期の小学生・中学生・高校生までの上達に着目し、開発されました。
小学生・中学生・高校生柔道の上達法で、田口教継「柔道上達革命」以上のノウハウは存在しないと断言します!

『田口さんには以前に稽古をつけて頂いたことがあり、稽古の中でも指導して頂き、沢山事を教わりました。

今回、田口さんのDVDを見させて頂きましたが、説明の仕方も技一つ一つの形が分かりやすく説明されていて、初心者の子が見てもしっかり理解できる内容だと思いました。 稽古中で指導して頂いた事もDVDを見るとより一層理解が深まります。

今まで、なぜ?と思っていた部分もしっかり理論を解説し説明してくれているので、納得できました。

技の入り方ではけんか四つ、相四つそれぞれの入り方の説明もあり、とても参考になり、応用の方では、組手の実践的な事など、ただ反復するのではなくより頭で理解が出来実践に役立ちます。 DVDだと繰り返し見る事ができ、内容をまた確認したり何度も復習出来るのでとても良いです。

基本がしっかりあるからこそ応用、実践に結びつく事を改めて学ばせて頂きました!』

田口教継「柔道上達革命」を実践した方達から、柔道が強くなったという喜びの声が続々届いています。

いつまでも時代遅れの根性論では、柔道を上達させることはできません。
柔道上達に必要なのは、闇雲に練習することではなく、明確な目的のある練習をすることです。
そしてそれが、 ケガをすることなく、短期間で柔道が強くなる近道です。

田口さんの指導を受けられた方々や、少年柔道の親御さんからは、口をそろえて・・・
「え~、これがポイントなんですか~」
と不思議がられます。

経験と研究の集大成であるからこそ、子供の柔道に必要な体の使い方を、 自信をもって教えることができるのです。

この「柔道・上達革命」を本気で実践すれば、体が小さい、力が弱い子供でも 勝てるようになります。
お子さんの柔道を上達させてあげたい、強くしてあげたいと真剣に思っている親御さんに、自信を持って田口教継「柔道上達革命」を推薦します!

詳細はこちら

 

●田口教継 プロフィール

1979年生まれ 埼玉出身

中学時、柔道と出会う。
柔道の魅力にはまり、以後柔道を続け、
高校卒業後、柔道の名門、数々の世界チャンピオンを輩出した
新日本製鉄株式会社に入社、柔道部に所属。

全日本実業選手権、国体等で活躍。

■大宮工業高校

埼玉県大会個人の部 準優勝
埼玉県大会団体の部 準優勝

■新日本製鉄

全日本ジュニア選手権出場
全日本実業柔道個人選手権 第3位
国体出場

【社会貢献実績】

海外柔道活性化プロジェクト派遣指導員

数々の道場にて、
小学生から高校生までを対象に
後進の指導を積極的にしている。

その卓越な指導法で、全国にファンも多い。

 

●よくある質問について

Q,本当に上達しますか?
A,このプログラムでは、子供の目線で子供の成長に合わせた内容です。
継続して実践することで、動作の意味を理解し体にしみついてきます。
内容も理解しやすいようにできていますので、なぜ次の動作のためにこの動作がいるのか?ということを理解しながら取り組んでみてください。
飛躍的に、体の変化を感じるでしょう。

Q,本当に体が小さくて、それほど運動神経が良くなくても大丈夫ですか…?
A,この「柔道・上達革命」は、子供一人一人の潜在能力が出せるようにプログラム化されています。
小さくても、運動神経に自信がなくても、誰でも取り組みやすくなっていますので、安心してください。